2017年8月14日月曜日

ウロコインコ手乗りヒナに加えフリーフライト訓練

当方はフリーフライトを目的とします。
ですから

流れは

人間と信頼関係を築く

手乗りにする

人間と遊ぶのが好き、人間と触れ合うのが好き


フリーへフライトが目的ですから

人が呼んだ時に人間に飛んでくる
屋外に出しても、遊んで満足したら、ゲージに戻って餌を食べる。

このようにすると楽しい。

何が楽しいか。
囲いがない、フリーター、ガラスの天井がない、天井のネットがない。
鳥にこんな自由を満喫されてあげたい。
トリノの嬉しそうな顔、仕草が、
鳥のパートナーの人間の楽しさんですね。
鳥が可愛くて感情移入すると、

屋外で自由に飛ぶ鳥は本当に愛おしいてせすよ。

これは訓練中
遊び空間から・・・鳥小屋に帰りこれらお昼の餌を食べるところ。




ゲージに入って餌を食べだした。

0 件のコメント:

コメントを投稿