2017年8月14日月曜日

今年でゼロクーラー生活20年目で終了します。楽しかった。

もう歳です。
今後、突然倒れることもある。
温暖化で日本の平均気温も上がっている。

と言うことで10日ほど前に、親父の遺品、5日しか使っていないので捨てるに捨てられない。
親父の供養と思い取っておいた。
地下室に取り付け、一回も利用せず。

取り付け工事代金がクーラー価格を上回った。

六畳用のクーラー。

取り付けて一回使ってみた。
クーラーは素晴らしい。
文明の利器ですね。
50畳以上の空間に六畳用クーラーで涼しい風が体感できた。

心地よい涼しい風が流れてくる。

改めて、20年前の断熱仕様に感謝。
今なら、もっと高性能の断熱素材が開発されている。

新築住宅には高性能断熱素材を選択してくださいね。
安いものですよ。
暖房に
冷房に
ゼロクーラーに活躍しますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿