2017年8月9日水曜日

高断熱エコ、省エネ無垢材、ゼロエアコン生活、20年目で止めます。


無垢材エコ実験住宅20年目になります。

ゼロエアコンとは言っても、実験住宅建築二年目に愛犬、イギリス、スコットランド系ゴールデンを飼ったので、3年目に、愛犬のためにクーラーを一台つけました。

それでクーラーは、年に数回の稼働で、ほとんどゼロクーラー生活できました。

ウォーキング、diy、愛犬の世話、小鳥の世話で屋外にいる時間も多く、室内の屋外の出入りには、ゼロクーラーの方が健康にもよいです、それなりに快適でした。

今年クーラーをつけました。
親父がなくなりまして、家と一緒に取り壊し、廃棄したほうが無駄なお金がかからないのは承知の上で、

親父のものを使ってやるのが親孝行、供養になると考え、三年の前に取り外してたものを、
二週間前取り付けましたに37度の予想、昼間初めてクーラーをつけて見ました。
クーラーいいですね。
快適です。
素晴らしい。






康に
どの和予想

0 件のコメント:

コメントを投稿