2015年7月27日月曜日

■外気温34.3度、室内、30.00度でした。


■今日も暑いですね。
一応、記録のためにアップしておきます。
自然の風が流れる設計の健康住宅、無垢材、無塗装健康住宅は、本当に、真夏の、外気温が高いときに、効果があるのか、データを取っています。
東京、練馬、正午、12時00分


■外気温34.3度、室内、30.00度でした。
まあ、過ごせない温度ではないですね。
疾病の人は真似しないでくださいね。
■扇風機を稼働させれば、大丈夫ですよ
手乗り小鳥も、人間も元気ですよ。

■31度になったら、クーラーを稼働させようと準備をしているのですが・・・。
今日は、31度に届くのでしょうか。〈笑〉
ある意味クーラーをつけるのが楽しみですね。
午後  15時が・・・待遠しいですね。

途中報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿