2017年12月13日水曜日

癌三大医療VS民間医療が癌患者を殺す不幸!


■癌になってネット検索すると
民間療法業者は大病院の三大療法を否定している。
「癌は手術をするな」
癌では死なず三大医療に殺される。
この言葉には凄いショックを受けます。

健康な時は「ガン」「癌」の言葉から避けていた。
癌になる不安から癌のキーワード検索なんて皆無でした。

ところが不覚にも癌が見つかると、
時間がない。
最短で施術日を予約しないといけない。

決断を躊躇していては、
あっという間に癌は増殖を
繰り返しステージが上がってしまう。

大病院で診察して癌が発見されれば
三大医療を選択する流れになる。

不覚にも癌になった筆者は、
不安からネット検索して情報を集めた。

民間医療信者は三大医療を否定
大病院で癌が発見された癌患者は
受動的になり三大医療を選択する人が多い。

問題は、三大医療を受けた癌患者は施術後
家庭でできる生活改善、民間医療をやらない人が多い。
民間医療、代替え医療信者は癌三大医療を拒否する。
この二者択一は命を縮める。

■癌三大医療を選択しても施術後の
生活改善では民間医療、代替え医療を取り入れていい。

■代替え医療信者も、
ケースバイケースでは手術も選択肢に考えてよい。

癌三大医療VS代替え医療は癌患者を幸せにしない。
どちらかの信者になって、命を落としては損ですよ。
受動的に真面目に、素直にやって再発転移を繰り返しては損ですよ。

不覚にも癌になった筆者は手術を選択しました。
その上で、癌再発転移防止のために
家庭でできる代替え医療をやっている。

癌に打ち勝つためにはもっと欲張りになろう。
何でもやってみよう

・栄養になるものはもりもり食って体力増強作戦
・抗がん食材を食べて免疫力UP作戦
・癌細胞の餌を断つ療法で癌餓死作戦
・がんキラー食材を食べて癌死滅作戦
43度の熱で癌焼死温熱療法作戦
・ウォーキング・気功・アーユルヴェーダ作戦
・癌に勝ち抜く強い精神力、ポジティブ思考作戦
  
日々、実践報告を書いていきますね。


今日も元気に頑張りましょう。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 癌の原因は、HPV感染+アスベストです。
    生活習慣病はタウリンとビタミンD不足。
    一人でも多くの人が治ることを祈ってメールします。  強力に自然治癒を促す最強の必須栄養素です。史上最高のサプリです。現代人は不足しており、サプリで追加投与が絶対必要だというのが最近の研究です。 日光浴や食事療法では不十分なのです。  又最新の研究で、自閉症やアルツハイマー病、癌等は、ヒトパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。見つかった治療法は、難病の割にはいたって安価で簡単です。平均適量は、ビタミンD400単位x3~4/日とタウリン180㎎x3~4/日です。全身のウイルスやアスベストが尿中に排泄されます。回復を劇的に促進させる事が出来ます。自閉症やアルツハイマー病等は、発症3年以内だと劇的に治ります。近くの薬局で買えない場合は、ネットや又は海外から個人輸入できます。タウリンはリポビタンDなどにも入っている安全なものです。ビタミンDは骨・カルシウム代謝のみでなく、両者とも強力な、そして副作用の殆どない抗がん/抗ウイルス作用が見つかっています。是非私のブログを参照にしましょう。➡ http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama 。  あらゆる精神疾患・脳疾患や不眠症、アレルギー、喘息、癌など、全てに応用は可能です。 抗がん剤の副作用も強力に抑えます。ポイントは、追加のサプリが、絶対的に必要という事です。食事療法や日向ぼっこのみでは不十分という事です。嘘かどうかは貴方自身で簡単に試せます。何しろ、巷にサプリとして売られているのですから。しかし内服量は必ず守りましょう。卵の黄身はアスベスト汚染が見られます。要注意。

    返信削除