2017年12月6日水曜日

■家庭でできる「攻めの癌再発防止療法」をやろう。癌再発防止にはフリーハンドで何でもやろう。


■攻めの療法の一つが癌細胞の
餌を断つ癌餓死作戦ですね。
癌細胞は糖質、ブドウ糖を食べて生きている。
「ブドウ糖を断てば癌細胞は死滅する」
は本当らしい。

癌患者体験談の
「糖質を断ったらがん細胞が画像から消えた」
も本当だろう。

筆者は「断糖質をやれば癌再発はしない」
を信用したいが、断糖質信者にはなりきれない。

糖質断ちでも癌増殖を防げずに
亡くなった人もいるだろう。

断糖質療法をやっても亡くなった
癌患者の数は公開されない。
これを知ったうえで、
やるか、やらないかを決める。

人間には個人差があり、
 この断糖質療法が
筆者に合うかどうかはわからない。
信じすぎない。
これ一本に絞り込まない。

これを採用しても、
思いっきり食べてダイエットは気にせず体力をつける
免疫力をつける、
癌細胞を殺す食材を食べる。
温熱療法もする、
ウォーキングデトックスもやる、
精神力アップ&ポジティブ思考もやる。

不覚にも癌患者になった筆者は、自由である。
フリーハンドである。
誰にも縛られない。
だから一本に絞る必要もない。
いいものはなんでもやればよい。

結論は、死ぬまで癌の再発を防げば、
筆者の選択、実践が間違っていなかった。
いい人生であった。
と大満足である。

まあ、失敗しても攻めの療法をやりきったことには
満足すると思いますけどね(笑)

皆さま今日も元気にお幸せに(ニコニコ)




にほんブログ村 健康ブログ ケトン体・ケトン食へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿