2015年6月23日火曜日

■今年もスズムシが孵化する季節がやってきました。スズムシの箱は無垢材無塗装で健康空間を作ってあげる


■今年もスズムシが孵化する季節がやってきました。スズムシの箱は無垢材無塗装で健康空間を作ってあげる

■高齢者、赤ちゃんに優しい健康住宅は、昆虫、動物も健康的に長生きできます。
今年も、スズムシを100年前の天然木、無垢材の火鉢の箱で育てることにします。
人間が生活する家も、無垢材、無塗装がいいですね。
スズムシの箱も無垢材、無塗装です。
小型犬の体重は、人間の20分の一、
小鳥は1000分の一、
赤ちゃんも20分の一、
スズムシは20.000分の一、
小さい命は、化学物質に敏感です。
少量でも死に至ります。

だから、小さい生命が、快適に長生きしていれば、住環境は赤ちゃん、高齢者にも優しい健康住宅になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿